山の日って | もふもふSevenのブログ

もふもふSevenのブログ

東京の西の外れで銀粘土とガラスフュージングでアクセサリーを製作しています♪
初心者向けのまったり楽しい教室も開催中

ハンドメイド主流ですがたまに下世話にブログります♪

ふっとカレンダーみたら山の日ってあった。
・・・いつから出来たの?
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"、もふもふです

日曜日も祝日も関係ないシフトで働いてると感覚がズレます(;>_<;)


そろそろ社会人の方も夏休みですね
海に山にいっぱい楽しんでください♪


最近は
週5のカラオケボックスの仕事の他に

緩く
ガラスフュージング講座や銀粘土教室なんかもしてます。

するとね
意外にゆっくり出来る時間が無いことに気づきました(笑)←←日記停滞の言い訳(笑)

今夜も夜勤行ってきます




2016072908380000.jpg