最近野球を見るのが好きですこんばんわ。
今日は私が住んでいる県の決勝があっ たので「ようし早く起きてちゃんと見るぞぅ」と意気込んでいたら、見事にめちゃくちゃ早く起きてしまい、あまりにも暇だったので散歩に行きました。
本当は歩いている途中にメールで打って投稿したのですが、メンテナンス中で送れなかったので今書いてます。
あれですね。行く前に雨が降っていたので傘を持っていったのですが、誰も傘を持っていなく、結局雨も降りませんでした。残念!
程よく涼しくて気持ちよかったですよ。結構人もいましたし。
印象深かったのがショッピングモール的なものの駐車場に、自転車でドーベルマンと共にものっそい走ってる人がいましたよ。少なくとも私が歩いている間はずっと走っていました。
いやあ、やっぱり散歩楽しいですね。前にも一回散歩に行ったのですが、その時より人が多かったです。夏休みからですかね?また行きたいです。