とりあえず5時間と半くらいやって、まだOP前ですかね。

おもしろいですななどら。戦闘がちょっとシビアで、ヌルいゲーマーの私にはちと厳しいですが、倍速楽しいです。

再開はやっていません。やりたいとは思っているのですが、さすがに2日3日じゃ好感度あがりませんね。再開したいですケビン君。

以下、一言プレイ記を書いてみます。やってなければ(やっていても?)わからない感じになっていますが、そこらへんはご容赦ください。若干ふざけておりますので注意。



・難しい話は苦手です。殺戮ってんな物騒なぁ

・ こ れ は い い お 姉 さ ん

・ちっちゃいドットがうごうご可愛いです。止まってても足踏みし続けるんですね

・パーティ決定(一軍かな?)

 ・眼鏡ヒーラー(最初に選んだ) ・眼鏡メイジ ・白ローグ ・茶色ファイター …男ばっかりだ

・メガネ!!

・ 心 の Y ボ タ ン

・妹!

・家の中の宝箱にwktk。しかし駄目でした。ぺちぺちされたくないです!

・それにしても家せまい

・金持ち!この人金持ちだ!!(だからどうした)

・お弁当高いです常識的に考えて

・ヘルシーってなんですかwww

・殴れと言われて即効で「はい」

・移動が…遅いです…

・依頼請けてみました。妹かわいいよ妹。

・戦闘、まだうまくできませんが、楽しいです。

・メイジの全体攻撃がすごく便利。あんなに大変だった戦闘が一瞬で終わる

・ボスの熊かわいい

・目をつけていただけたようで喜ばしい事です

・水玉、ハート、水玉…

・もし片方になにかあったとしたら、いっそ両方…

・ドラゴンとフロワロついにきますか!


とまあ、大統領直々の依頼の前ですね。今はその他の依頼をやっています。エビフライはすごい笑いました。なるほど、美味しすぎるエビフライがすべての元凶なんですね!とりあえず全員分見て、サバイバルベルトおいしいです。後、ごめんなさいカップル男さん。

ちなみに、今のところ11レベルです。ドラゴン怖いなあ…でてくるんですかねえ…