6/29〜30の土曜·日曜に掛けて、6/1〜2以来の曽根沼湖岸緑地公園にてキャンプをし、その時に一泊一善活動を行いました。



(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)



何だ?これは?




先ずは拾おう。



(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)




おい⁉️💢誰だ⁉️💢6月の頭に拾ったのに、また同じ場所にこれかよ⁉️💢




 

こいつも拾ったが、自身が来るときはいつも土曜〜日曜であり、且つ、此処でキャンプをする人はあまり見掛け無い為、きっと平日に来るキャンパーだと思われます。心当りのある馬鹿‼️💢消し炭の処分が出来ないのならば💢湖岸緑地公園に来るな‼️💢


(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)




先に消し炭を拾った直ぐ近くにもまた消し炭が‼️💢消し炭を捨てる輩や放置する輩や💢本当に最低·最悪だよ💢



消し炭を拾っている途中、散歩に訪れた老夫婦が私に「お疲れ様です。ありがとうございます。」って声を掛けて下さりました。湖岸緑地公園はキャンパーだけの物では無い💢様々なジャンルの人も訪れることも知っとけ‼️💢ルールも守れないにわかキャンパー‼️💢

(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)


此処まで来るとある意味、確信犯的な奴だな‼️💢南側エリアで消し炭放置を発見するのは、ほぼほぼ同じ所‼️💢




何とか拾いました。本当に現行犯で見掛けたらマジで、どついてやりたくなります‼️💢

(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)


自動販売機の脇にゴミが⁉️何だろう?と思って拾ったら···



マクドのはバーガーの包紙‼️💢ジャンル問わず、ゴミは持ち帰れ‼️💢

(曽根沼湖岸緑地公園南側エリア)


散乱していたゴミも···


拾いました。

(曽根沼湖岸緑地公園北側エリア)


休憩スペースでバーベキューをやろうとしている外国人ファミリー?グループ?直接注意をしに行こうと思ったが、トラブル防止の観点から、管理会社に通報させて頂きました。管理会社からは「直ちに対応させて頂きます」との事で、対応して下さりました。管理会社の方。ありがとうございます。休憩スペースはバーベキューやキャンプは禁じられてます。気を付けて下さい。


(曽根沼湖岸緑地北側エリア)


北側エリアの側溝に‼️💢ゴミが‼️💢



こいつも拾いました。