迎えた朝ですが、なんと😅昨夜の0時から雨が···😅


朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、取り敢えず、モーニングコーヒー☕タイムとしよう😀





先ずは、お湯を沸かそう😄





キャンプでいつも飲むコーヒー☕です😀





こいつでコーヒー豆をガリガリ、挽いてやるまでよ😁因みに我が家は、粗挽き仕立てが好みです😁





昨晩、仕込んだポトフです😁と、言っても、昨晩のマンガ肉🍖と一緒に、汁物として少し食いました😁


って訳で、チェックアウトは12時迄ですが、雨が降ったり止んだりのコンディションだったので、雨が止んでいる11時には出れる様に撤収しました。因みに、此処での一泊一善は、完全に消えていない消し炭を灰捨て場に捨てた馬鹿がいたので、水を掛けて消しました。で無いと、自身もそうですが、後から来た人が、そう思われない様にと思い、行いました。


そんなこんなの一泊二日のキャンプでしたが、滋賀県高島市にあります『朽木オートキャンプ場』。本当に良いキャンプ場です😄また行きたいと思いました😄