晩飯&朝食の仕込みを始めました😁





人参を切りました😁





ジャガイモも切りました😁





玉ねぎも切りました😁






ベーコンも切ったぜ😁




ウインナーも入れて、煮込むまでよ😁




パセリとバジルも忘れずに😁

後はコンソメを入れて煮込むまでよ😁



もう、お気づきの方も居ると思います。作っているのはポトフです😁




良い塩梅になりました😁

そして、今回のメインディッシュ💥トマホークステーキ🍖って名前のマンガ肉です😁



子供の頃に、『はじめ人間ギャートルズ』でよく見た憧れのマンガ肉🍖です😁

って···年代がバレるなぁ···😅






妻は削いで欲しいと言うから、焼けた部位から順に削いでやりました😀私は丸ごと食いました😁




ランタンの灯火です😄



夜の部の焚き火です😁

(続く)