全日本ラリーRd.2 久万高原ラリー mCrtチーム応援ありがとうございました。 | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。


皆様
全日本ラリーRd.2 久万高原ラリー
mCrt チーム応援、ありがとうございました。


1日目は、
なんと総合3位 JN5クラス1位でした。


トラブル車両の多い悪いコンディションのなか、
堅実な走りが結果に繋がりました。



2日目は、
一転、残念なお知らせとなってしまいました。
久万高原ラリー二日目の2本目のSSである、
『SS7』において、側溝にタイヤを落として
しまいなんとか脱出したものの大きく順位を
下げてしまいました。


その後のSSでも足回りにダメージを抱えてしまい、
本来の走りをすることができず完走こそしましたが
結果に結びつきませんでした。


たくさんのご声援いただいていたなか、
ご期待に応えられず申し訳ございません。


そして応援いただきありがとうございました。


次戦では必ず挽回するため眞貝選手は
今回の原因究明からはじめており
前を向いています。




引き続きよろしく応援
お願いいたします。



mCrt
安田利啓




新商品
SEVストレスブロック




健康系SEV 人気No1です。
SEVルーパータイプ3G