SEVな1日~! | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

雪が降ると喜んで遊んでいたのも

若さがあっての行動~雪雪だるま


今は、雪が降ると防寒対策に力が入ります~あんぱんまん


最近では、寝るときに

ルームソックスはもちろん靴下

湯たんぽも欠かせません湯たんぽ


そんな1日の中で活躍するSEVたちをご紹介腕。


仕事中は、SEVルーパー3M

SEVメタルレールSi

SEVバーチカルV2を装着

足元には、SEVアンダーインソールを入れて

日中の足の疲れをやわらげてくれています!
SEV NAGOYA ブログ

帰宅後は・・・家

SEVバスストーン入りのお風呂に入りながらおふろ。

FURIAオイルを使ってFURIAでマッサージ後には、

フェイシャルイオンウォータープラーナクリームsao☆

お肌のお手入れをオススメ

乾燥がちな冬は絶対ですカサカサ・・・
SEV NAGOYA ブログ


SEVボディーガードを装着で

寝相が悪くたって、お腹を冷やさずに熟睡できますねんね
SEV NAGOYA ブログ

髪の毛を乾かす際は、

SEVイオンヘアーを装着したドライヤーでkirakami☆☆ドライヤー

髪の毛にも潤いをチャージキラキラ

SEVリプロを敷いた布団を湯たんぽで温め、

SEV NAGOYA ブログ

SEVルーパーを枕の下に偲ばせ、

脚にはSEV HPベルトを装着し、

大羽の1日が終わるのでしたサチ終


改めてみると

こんなにもSEVを使用していたんですね~~わぁ