まいこサン~ | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

今年最初の新舞子サンデー

行って来ましたDASH!


天候はいまいちでしたが、くもり

駐車場がいっぱいになるくらいの方々が

参加しておりました~アップ

SEV NAGOYA ブログ


SEV名古屋は、

今回もガライヤでお邪魔致しました~音譜

SEV NAGOYA ブログ

珍しいクルマにたくさんの人が集まってきました~クラッカー


FIAT、ABARTHもこんなにビックリマーク

SEV NAGOYA ブログ

ディーラーに行ってもこんなにいろいろな種類は

なかなか見れませんよ~目


イタリア、フランス、ドイツ、イギリス・・・イタリアフランス国旗ドイツイギリス

SEV NAGOYA ブログ

国によって個性がありますね~スペードダイヤクラブハート


SEV NAGOYA ブログ

そして、

毎月のまいこサンを楽しみにしているのは

クルマ乗りの方だけではありません!!


クルマ大好き、プロロードレーサー達も

毎月時間は調整しつつ、練習コースを新舞子にしながら

この、まいこサン~に顔を出してくれます~音譜


そのプロチームと言うのが、

AISANレーシングチームです三輪車


ブログ登場は、5名中この3名です~アップ

SEV NAGOYA ブログ

今年から、新しいメーカーになりました~クラッカー

SEV NAGOYA ブログ

競技によって使い分けるようなので

2種類のバイクを見ることが出来ました~目


来月のまいこサンにも来て頂きたいです音譜


来月は、どんなクルマが来るか楽しみですね~音譜