AISAN RACINGご来店~ | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

昨日は、突然の来客にSEV名古屋
大盛り上がりでした~アップ

なんと~

愛三レーシングチーム
キャプテン綾部選手をはじめ、
SEV NAGOYA ブログ

品川真寛選手

SEV NAGOYA ブログ

福田真平選手

SEV NAGOYA ブログ

そして、今年からメンバー入りした
中島康晴選手がご来店されました~音譜


安田店長がSEVを1からお伝えしました~
アップ
SEV NAGOYA ブログ

綾部選手SEV
後輩のみなさんに伝えるシーンもグッド!

アイサンの皆さんは、

やっぱりクルマが好きですね~音譜
SEV NAGOYA ブログ

Sブロック3Dと、プレミアムヘッドバランサーの体感をしました~音譜
SEV NAGOYA ブログ

「すごい!」のお言葉を頂きました~アップ

そして、綾部選手と言えばFURIAですが

今回は品川選手
FURIAを体感していただきました~ベル

SEV NAGOYA ブログ

すでに小顔の品川選手ですが
一段とベイビーフェイスに磨きをかけました音譜

AUTOGLYM

綾部選手の愛車を
ピカピカに~アップ
SEV NAGOYA ブログ

スロットカーで楽しむ選手達~音譜
SEV NAGOYA ブログ

合宿中にありがとうございました~アップ
SEV NAGOYA ブログ


これからの応援にも、気合がはいりま~す
チョキ

皆様も、ぜひ、ぜひ、
アイサンレーシングチームの応援を
宜しくお願い致します~クラッカー