本日はカブ日和なり~ | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

最近、少し暖かくなったと思いませんか~晴れ


そんな気がした大羽は

風を浴びながら愛車のゴロー(カブ)と

一緒に出勤しました~自転車
SEV NAGOYA ブログ

海風は、少し強いけど

気持ちよかったです~波


そして、ゴローに乗るのに必需品が

こちら↓↓
SEV NAGOYA ブログ

HPベルト ライフ


これがあると足にかかる負担が無くて

スムーズにギアチェンジが出来ます~


そして、今回もう1アイテムを

ツーリングのお供に導入~

それが↓↓
SEV NAGOYA ブログ

SEVアンダーインソール


バイクって振動が直接足を伝わってくるんですよねぇ~DASH!

それがアンダーインソールがあると

しっかりするんです~グッド!


そして、降りたときにふらつく感じが無く

バランスがしっかりして

とても良かったです~アップ


皆さんも、試してみてください~音譜


それでは~DASH!

ゴローと夜風を浴びながら帰ります~自転車