ROSSO10月号あります! | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

先日、「SEVストレッチマット」

掲載をした雑誌『ROSSO』

ご紹介させて頂きましたクラッカー


そして

SEV名古屋は本屋をはしごして

やっと手に入れましたグッド!

SEV NAGOYA ブログ

人気なんですねぇ~音譜



ありました、ありましたぁ~目

SEVの記事

SEV NAGOYA ブログ

大羽も愛用中のSEVストレッチマットアップ


『ROSSO』10月号には

なつかしのクルマがドライブ


ベル遺産級の究極スーパーカーベル


Porsche

911CarreraRS2.7Coupe

        SEV NAGOYA ブログ

       ナロー911時代最強のホモロゲート

       モデルとしてポルシェ愛好家の

       尊敬を一身集める音譜


Lamborghini

JotaSVR(イオタ)

 SEV NAGOYA ブログ

ワイルドかつセクシーなスタイルは

時代を超えた魅力を持つひらめき電球


Lancia

StratosSihouette

        SEV NAGOYA ブログ

       外観も過給機付エンジンのパワーも、

       まさに怪物的爆弾



大羽がまだ生まれる前のクルマ達が掲載されていますベル


今見ても、ステキなクルマばかりですラブラブ!

まさに、”美”です宝石紫宝石赤

こんなクルマ達を見ながらお茶をしたら幸せですょねラブラブ!








SEV NAGOYA ブログ

個人的にスーパーカーと言えば

デ・トマソ・パンテーラのGTSがすきな

SEV大羽がお伝えしました~。