「Car Goods Magazine(カーグッズマガジン)12月号」 | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

10月17日発売の
「Car Goods Magazine(カーグッズマガジン)12月号」
SEV名古屋 ニュース
にSEVに関する記事が掲載されました。


タイトル
SEV名古屋 ニュース
読者モニターレポートSPECIAL第1弾=
・不思議な効果に魅力を感じる!
・装着するだけでクルマの性能がアップ!
・燃費アップ&乗り心地向上を実感!
(P.114)


2009年5月号で創刊10年・通巻100号記念企画
『夢かなう・読者モニター特大プログラム』で募集した
24名のモニターレポート結果を掲載するコーナーにて
「SEVロアアーム」「SEVラジエターR-1/R-2」「SEV
フューエルP・E」を体感したレポートも紹介されています。


【体感レポート記事より一部紹介】
また、ロアアームを取り付けたら、タイヤを交換したような、
しなやかな乗り心地になりました。SEVの商品は、
今回試したどの商品も装着するだけで効果を体感できたので満足です。



「ザ・自腹」(P.79)
SEV名古屋 ニュース

読者が自分で購入しカーグッズを体感した
読者の生の声をお届けするコーナーにて
「SEVフューエルP・E」を体感された
ユーザー様の声が紹介されております。


出版社名
(株)三栄書房


発行日
2009年10月17日発売


販売価格
630円


以上 「Car Goods Magazine(カーグッズマガジン)12月号」
掲載のご案内でした。