プロアングラー「児島玲子さん」 | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

8月2日放映の「-情熱大陸-」に

SEV応援団のプロアングラー(釣り師)
「児島玲子さん」が登場しました。

オフィシャルページ
http://www.ne.jp/asahi/reiko/kojima/index.html




SEV名古屋 ニュース

業界ではかなりの有名人です。


認定代理店メディカルイオンが
サポートしているメンバーの一人です。

メディカルイオンHPの児島さんレポート
http://www.sev-m.com/r-k/index.html


先週の情熱大陸
SEVルーパーSEVロゴが大きく入ったサンバイザー

何回も映ってました。
今回の映像だけではありません。
児島さんのオフィシャルHPで
SEVについて次のような紹介をいただいてます。


「児島玲子さん」のSEVレポート
両肘と両手首の腱鞘炎、首の骨が曲がっている事で起こる首痛や腰痛。
釣りってのんびりしているようで、結構ハードなとこもあって・・・
どうしても負担が 多くかかるところには痛みが出やすくなってしまいます。 


今までもこのてのバンドやサポーターをいろいろ試してみたけれど、
なんとなく効いているような・・・という程度であまり信用して

いなかったけれど、友人に勧められてSEVを使ってみました。

始めは痛みがあるところに・・・という事でサポーターや手首のバンドを
使ってみた んだけど、これがなかなか快適。
電子を発生させて物質の活性化をする・・・という物、
そんな事を言われてもなかなかピンとこないけれど、

実際に使ってみると確かに・・・。
な実感があって今ではいろんなところにSEVを使うようになりました。


例えばお風呂にSEVを入れて入ればいつもよりも汗が多く出たり、

上がった後のポカポカ感が温泉のように持続したり、
試しに足首にバンドをしておいたら
足の冷えが 随分軽減されたり、ドライヤーに貼るSEVなんてのもある、
それで髪を乾かせば明らか にサラサラ感が違う・・・
電子って一体何なんだ??


結局それが何なのかは良くわから ないけれど、

実感だけがあるものだから、
日に日にSEVグッツが増えちゃってすっかりSEV愛好家・・・。
科学的根拠はわからないけれど、不快なとこには全部SEV


去年、車を買い替えた。
車の乗り換えの絶対条件は、2メーターのバズーカが収納出来る事。
それに乗り心地 や見た目の格好良さだけで決めた新しい車

だったのだが・・・乗り始めてみると、燃費がめちゃくちゃに悪かった
,周りに話してみてれば、
「そりゃ~ 当たり前だよ、普通買う前に気づくだろう?」
と当然のように言われたけれど、ロケで あちこちへ遠出するには、
この原油価格が高騰している中、ちょっと痛い話だななんて思っていた。


そう言えば、健康グッズとして愛用しているSEVが、

実は車の性能アップでも有名。
船用のSEVもあって、燃費が上がったり、叩きがやわらかくなったと

周りの船長からも よく話しを聞いていたので相談してみたら、
車の方は十八番だそうだ。


ならば、と年末に車を持っていって、SEVをフル装備してもらった 
何が変わったんか?と初めに気づいたのは帰り道高速道路での

横ぶれや継ぎ目の段差での振動が少ない事。
あまり飛ばさないので、スピードアップについては
それ程望んではいなかったけれど、吹き抜けが良くなったのか加速が良いようにも思う。


翌朝、車に乗ってみると、車内の臭いが無くなっていた。
このあたりまでは買ったばかりの印象。

それだけでも付けて良かったと思っていたの だけど、

先日SEVを付けてから初めての給油をして、燃費を割り出してみた

年末年始でロケも少なくずっと給油していなかったので、

今回の給油まで走行したのは殆どが街中。


だから高速の割合が少ないので悪い方だろうと思ってけれど、計算すると 
リッター6.9キロという数値だった[m:137]それまでの

平均は5.5~5.7キロ。


街中走行が 多い時には低めの燃費だったので、

リッター1.4キロ位[m:62]正直な話、
ここまで燃費が上がるとは思っていなかったので、驚いた!!

 
「児島玲子さん」は、
カラダ、クルマでSEVの効果を体感しとても楽しんで頂いております。