入荷しました SEVハイブリッドPCU | mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

mCrt(エム シー アール ティー) ブログ

ファッション&クルマ&カラダを元気にするアイテムをご紹介致します。

お待たせしました
新SEV
SEVハイブリッドPCU 
本日 入荷致しました。




SEV名古屋 ニュース
これが、
SEVハイブリッドPCU です



SEV名古屋 ニュース




SEV名古屋 ニュース
SEVハイブリッドPCUの紹介POPです





SEV名古屋 ニュース
ハイブリッドカー
オススメSEV メニューです



発売日に、なんと!
SEV名古屋 ニュース
SEVメーカー WFN
森田常務
が、来店です



森田常務よりSEVハイブリッドPCU
楽しさ 素晴らしさを 直々に伝授して頂きました。


【SEVハイブリッドPCU】
SEVハイブリッドPCUは、よりエネルギー効率を追及した最適性「ECO」と、
ストレスのない気持ち良い走りを求めた快適性「スポーツ」の
両立をめざした技術を実現しました。


走行中の静寂性が増し、よりスムーズで軽快な走行フィーリングを
是非体感してください。


SEVハイブリッドPCU \37,800- (2枚セット/税込)
(90(W)×3(D)×30(H)mm 35g/1枚)

http://www.sev.info/news/products/090714/index.html