遊佐町から夜間移動

QSOをするなら磐梯吾妻スカイライン!

到着時には朝焼け

春はあけぼの…

ってこんな感じだそうですよ☺️


これは途中、歯磨き🪥で

よった土湯の道の駅

おはようございますですね


日曜なので

1エリア6mAMロールコール

の日、余裕でチェックイン完了。


2エレデルタループは

5mHで設営。


リグは、

RJX-601、1Wも出せば

充分でした。


CBでは今シーズン初の

Es捕まえました。

小笠原父島、沖縄、九州。

また、福島県内の白河、郡山、

二本松他、QSO😊


430MHzでは

SSBとFMでQSO。

茨城県、東京伊豆大島、入間市、

千葉市、他 


お相手いただいた各局、

ありがとうございました。


昨日の山形移動の惨敗を

取り返す事ができました。


各無線機のモニター音は

大きめ、無信号時は、

ザァ〜音がやかましいくらい

にしてました。

運用場所には、熊🐻出没注意⚠️

のデカい看板がありますので…


次回、この場所で運用する時は

自作機KTR-10を使用して

1エリア6mAMロールコール

へのチェックインを

チャレンジしてみます👍