初の南相馬市運用

海です

村上海岸近く…であります

天気は最高っす♪♪


10時前、到着と同時に

くまもと…さんのCQ入感

応答するもダメみたい…


車の屋根に115をセット

応答。


…SS331はとってもらえ

ましたが、前半の愛媛が

とれない様子…

…諦めました。



こんな景色を一日中楽しみ

かたったのですが、

都合で10:30には

当地を離れました🥲


目的地は八王子宅。

常磐道→圏央道のルートで

帰宅でありまして、

移動中は430メインを受信。


この天候も幸いして

1エリア周辺の高地へ移動

している局からのCQが

出てますね


①谷田部東PAに停車して

/0長野の移動局

②吾妻郡境町移動中に

/1栃木の移動局

2QSOできましたヨ。


お相手いただきありがとう

ございました。


日曜日は福島へ戻ります。

1エリア6mAMRCは

OnAirできる場所があれば

自作セット(100mW機+V-DP)

で参戦予定。


良い天気でありますように…😊