明けましておめでとうございます。


年明け早々の大きな地震。

衝撃的な映像が飛び交う事態が

起きてしまい悲しい気持ちに

なっちゃいました。

被災した方にはお見舞い申し

あげます。

できることはやりますので

連絡下さい。


さて、年末年始は実家で過ごし

ましたよ。

430はシーンっとしてました。


相変わらず、6mは

ノイズだらけで

ダメ🙅‍♂️


で、唯一できたのは

2m!


ベランダ手すりに

5/8λ×2仮設



705でFMメインでCQ.CQ.…


12/31:2局

1/1 :1局 とQSOできました。


西予市、西宇和郡伊方町、

大分県杵築市、からお声がけ

有難うございました。


西予市の実家は盆地の真ん中に

あるため、飛びは期待して

いなかったですが、

海の向こう側、

杵築市からお声がけいただき

RS Y/M:52/57。

思っていた以上の結果で

嬉しかったですね


さぁ今帰り

関東へ帰りますかね