今日は久しぶりに休日を満喫しようと、部屋掃除(は?)をしようと思い切りまして、外を見ると良い感じの天気だったので、ベランダに布団を干してみました☆
そして、部屋をちまちま片付けつつ、他所事に気持ちが浮気しつつ(汗)部屋に冷房をかけているので、カーテンを閉めていたので気がつかなかったのですが、夕方カーテンを気まぐれに開けたところ、窓に水滴がΣ(|||▽||| )
パラパラ雨が!焦って布団を取り込んでみたんですが…ちょっとしっとり?うちの母親に話したら「あんたが布団を干したからじゃないの?」と逆に攻撃されました(TwT。)違います…。

お盆まで後3週間位カナ?気が早いながら、そろそろ準備しようかなぁとか思いつつ、でも気持ちは9月に行こうかなぁとか企んでいる最中の庄内に飛んでます(苦笑)庄内藩大好きなのに、鶴岡遠くて中々行けません(TwT。)