3a35016e.jpg今日は2年前に辞めた会社の神奈川の関係会社友達と、茨城の友達と、8ヶ月前に辞めた東京の友達とで新宿で久しぶりに会う事になって、神奈川のYちゃんは、1歳8ヶ月になる男の子を連れて来る事に。

本当は最初銀座で待ち合わせの予定だったのですが、茨城組2人の内の1人が前日の会議が大阪であった為に大阪で1泊していて集合に間に合わず、新宿で私と茨城組のもう一人の二人で待ち合わせして、久しぶりに昔何度かそのメンバで行ったルミネのパニーニのお店(お店の名前覚えてない…)に行ってお昼を取ってから、Yちゃんが合流する2時近くに店を出て、時間潰しにルミネ内でウィンドウショッピング。
その後、ルミネ内でYちゃんと、その子供と合流。
その子R君は生まれたばかりの写真と1歳頃の写真は前に彼女から貰っていたのですが、実際に会うのは初めてで、でも結構甘えんぼの人懐っこい可愛い男の子で、かなり写真取りまくり(笑)彼女も久しぶりだったけど、全然変わってなくてそして、アフタヌーンティーに行って席に陣取り近況とか、子育てとか、恋バナとか、そんなたわいも無い話で盛り上がって、3時半頃に東京の友達が眼科を終えて合流。彼女も先日入籍したばかりで、来月グアムで式を挙げるのだとか…。今は東京都下で派遣の仕事と家事を両立させている素敵な奥様(笑)
かぼちゃのプリンケーキを食べたんですが、美味しかったデス~vv

そのまま6時頃まで話して、神奈川のYちゃんはさすがに子供が疲れてきてたので、家の家事もあるって事で、ここでお別れそして、6時15分頃に、茨城組のもう片割れOさんが「今東京駅に着きました!」と連絡が入り、「じゃあ新宿駅近くで夕飯でも食べよう、東京から新宿だったら乗換え考えても20分程度で着くから…と南口改札で待つも、1時間経っても来ない…ヤキモキしたら暫くしてから到着。
どうやら、中央線に乗らず山手線に乗ってしまったらしい(爆砕)
そこからイタリアン料理屋さんに向かったのですが、何故かOさん1泊しかしてないハズなのに、両手に旅行バック状態に更に紙バックを2つ抱えてる…一体何泊したんだ??(どうやらドライヤーからタオル2枚などホテルに備え付けられているようなものも持っていった様子/笑)イタリアン料理屋さん、結構混んでいて、待っている間食前酒を貰って(美味しかったv)中ではコース料理で食べたんですが、混んでいた所為もあって出てくるのが遅くて、茨城組が終電ギリギリに(苦笑)
なんとか無事家に帰着出来たようで良かったデス
でも、それぞれ久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかった