二十代最後の一日です。
…何か特別なことを…と思っていたのに、結局何も出来ませんでした(TwT。)いつもと同じ…。とりあえず、会社帰りに図書館に寄った後、携帯を機種交換しに行きました。



ずっとシャープ製のを使用しているので、またシャープにしようと、会社の同僚の子が使っているのと同じAQUOS携帯にしようかと思っていたら、型落ちのはカメラの画素数が200万画素。今まで使用していた私の携帯は320万画素。画素数が落ちるのはかなり不満。かといって、最新式の912SHは同じ320万画素だけど、値段が5~6万する…Σ(|||▽||| )。でも実際テレビなんて見ないので、500万画素のシャープ製910SH が実質0円だったので、こちらの機種に機種変更。

今までが2Gだったので、今回の機種は3G。使い勝手がさっぱりワカリマセン(TwT。)180度までは行かないけど、90度位は違う感じ。せっかくの500万画素も、まだ一度も撮影してないし…。中々慣れないけど、とりあえずこれから2年以上お世話になるであろう機種。よろしくお願い致します。



とりあえず、無性にすき焼きかしゃぶしゃぶか鍋が食べたかったので、母にどれが食べたいか聞いたら「鍋」というので、明日の誕生日祝いに鍋パーティ(寂)