今日は一日オフだと、ずっと思っていて「昼迄寝るぞ~」と意気込んでいたんですが、そういえば、母に先日「日曜におばあちゃん連れて家族で『江戸城展』に行こう」と言われてたのを忘れてましたΣ(|||▽||| )ってことで行ってきます。

ちなみに、もぢずりさんのブログで見つけた「姓名判断」やってみたら結構当たっているかも…??確かに仕事とかでいい加減な人って嫌いかも…。落ち着いて控えめな感じはないかと思うんですけどね~( ̄▽ ̄)。o0○どうなんだろう??

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.asp



こんな人
表面の雰囲気は落ち着いた控えめな感じを持っていますが、実際は、明るくて積極的で行動力のある人です。多くの人と交流することも好きな社交的な人でもあります。自分に強い自信を持ち、新しいことに積極的で、しかも、論理的に判断し冷静な行動のできる特質をもっています。但し、自己意識が強く自分の思い通りにならないと気が済まないところと、他人のいいかげんさが目に付き厳しすぎるところが気になります。

気に入られるには?
身だしなみが乱れていたり、言葉使いがぶっきらぼうな人、脂ぎった粗雑な態度の人は受け入れてくれません。男のやさしさに弱いので、先ず、清潔でスマートに女性らしく扱ってください。また、地味な感じとは逆に、実際は華やかなことに積極的で自分が中心になることを好みます。聞き役になって、おだてることが有効です。