20070103 今日から大宮ルミネがクオリティーバーゲン(昨日は初売りで福袋のみ)なので、午前中だけ行って来ました~o(≧▽≦o)で、入場については入り口が多いので昨日のOIOI程入場制限はしていなかったのですが、最初目的の「アクアガール」「epuda」に行き、他の店を見るころには、店内が凄い人出になっていて、どの店も会計の行列が店舗外まで長く連なり、列の最後には「最後尾」のプラカードが…(ここはコミケの大手か?!)それをみたらナチュラルビューティーやRew de Rew、アンシャンヌマン/ミニョン、プロポーションボディードレッシングなど見たい店はあったけど、会計で並ぶのを考えたら憂鬱になって早々に引揚げてきました(TwT。)



20070103_2 午後には妹夫婦が新年の挨拶に来ていて御昼御飯を一緒に食べました~。
そして…今日の「リク」ちゃん。…食事の際にも寝っ転がって食べる「ナマケモノ」デス。
もう一枚はお布団の中でナマケるリクちゃんデス。