今日は越谷でバドミントンの大会[E:tennis]



鳶羽会として参加、今回の相方は柏に続きあぁちゃん[E:notes]



朝7時15分に春日部駅でちえポンを拾って[E:rvcar]、一路越谷総合体育館へ。



8時前位に到着して、暫く待てども皆の姿は見えず、ようやく自分達が体育館の裏にいたことが発覚[E:sweat01]正面で皆と合流。



会場に入って練習と開会式を済ませ、私達の参加する5部は第二体育館なので、そちらに移動。 今回の女子5部の私たちの入った予選の箱(F)は4チーム(つまり総当たりなので3試合)中には越谷ジュニア(小学生)や大学生もいる。(若さで負けてます[E:sweat02])



柏と違って、今回は全部負けてしまった[E:sweat02]のですが、とても面白い試合が出来ました[E:flair]もちろん負けたのはかなり悔しいですが)また対戦出来たら良いなぁ~[E:note] 特にジュニア。ジュニアの子はカワイイけど結構強いデス[E:sweat01] 次回は予選突破が目標デス[E:dash]



別の試合なんかでは6~7歳(?)位のちっちゃい子がラケット握ってて試合に出てて可愛かった~[E:heart]勝手にバボちゃんと命名して皆でほほえましく応援[E:shine]相方の子のカバー力もあるけど、さすがジュニアだけに強くて、大人相手に勝ってしまいました[E:coldsweats02]アレみてて、ミスしない事がいかに大切か、そして頭を使って相手の戦力や作戦を見極める事が大切かが勉強になりました[E:sign01]



試合終了後、大袋での練習は中止で、川間の「日本海庄屋」で反省会[E:beer]



帰りちょっとゴタゴタあったけど、総じて楽しい一日になりました[E:happy01]



相手のあぁちゃん、アドバイスくれたヤッツさん、柿Pちゃん、ちえポン、応援に来てくれた方々、今回参加するにあたってお世話になった鳶羽会の方々、帰り心配して春日部迄来てくれた折々ちゃんやらっびるさん。他沢山の方々本当にお世話になりました!ありがとうございました!