20081220今日は朝10時に美容院予約入れていたので、結局昼までは寝れずお出かけ。


結構考えてみると、夏以来だからメチャメチャ久しぶり。こりゃ髪がうっとうしくなるハズですよ!美容院が終わったのが14時。疲れた…。


夜は、バドで私の参加させてもらっているチーム「シーズ」の忘年会で、千葉の愛宕駅から少し車で行った「VERY」という店。内装が面白いし、料理も美味しくて良かった[E:heart04]デザートもいろんな種類の中から好きなのを選べて嬉しいし美味しかった~[E:sign01]

その後、二次会は、そこから少し歩いた「まえむきや」というバー。更にそこから歩いて「イーグル」というカラオケ屋へ。


結局、終電は無いので、友達の家に別の友達と共にお泊り。