という事で、そろそろポカポカ した陽気になってきたので、衣替えをしようと思い立ち、近くのホーマックにカラーボックスと衣装ケースを購入しに行き、整理を始める。
冬物の厚手のセーター類と、別の入れ物等に入っていた夏物を衣装ケースに移し、夏物は、またも着ない物を夕方に売りに行ってみた。
今回はコート類の大物は無い代わりに、点数が多く、バックもあったので、何だかんだで五千円位になり、ちょっと懐あったかvv会津への軍資金の足しにしようvv
部屋片付けは一進一退…。中々「シンプルな暮らし」を目指すものの、実現は難しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。どうしてももったいない病に…。
夕食は、知らないうちにアジアンの食べ放題の店から変わって新しく出来ていた「小樽食堂」という店に家族で行ってみた☆北海道ダイニングという名目の飲み屋で、一人525円の席料が取られる…。生の海鮮は美味しかった☆料理は…まあまあ若干微妙?
帰ってから、ようやく先日の権現堂の日記をUPしました…o( ̄ー ̄;)ゞ