Happy Ending 発売記念



「個別」と聞いた途端えーいきたーい!!となったので、初めて!アルバムを「積む」という行為をしてみました…


6枚中1枚!当たりました😭


当たった瞬間手が震えまくって泣いて死にそうでした。


ショーケースは日にち的に行けなかったので、なんとか握手会に、、!

と思っていたため当たった時は本当に嬉しかったです。


どのメンバーでも嬉しいんですがやっぱり推しのスングァンと握手がしたくて、神に願いながら発券しました!


母が先に確認してくれたんですが、なんか微妙な、スングァンなようなそうじゃないような顔をしたので「え!誰?!」となって見ると、、
スングァンと書かれていてびっくりしました。


多分ここで私の運は全て使い切ったと思います…



190611



なんかみんなボード書いて行ったほうがいい、とか言っている方が多くて、私も書いていきました!


散々悩んだ結果
「〇〇(自分の名前)さらんへって言ってください!」
にしました😂
言わそう作戦です…スングァンちゃんごめんね


本人確認をして並び始めるともう緊張しすぎて笑えなくなってきたんです。


でも前回で後悔してるのでしっかり、練習はしましたし笑おうと頑張りました!


前の方の握手が終わって、ブースに入ると…
スングァンちゃんがニコニコしながら立ってるんです!!


先に握手をした友人がが「走るんじゃなくて歩いて行ったら時間稼げる」と言われて歩く予定だったんですが、見た瞬間つい「オッパ〜!!」と呼びながら走ってしまいました…自分はバカなのか?


スングァンちゃんも「お〜!」と出迎えてくれて…


ひやー!かわいい!手が冷たい!もちもち!白い!いい匂い!とか考えてたら出ないといけなくて、そこでボードを見せ忘れたことに気づくんです!


そしてちょっと振り返ってパッとボード見せたら「わー!〇〇さらんへー!」って手パタパタしながら言ってくれて…!!


可愛すぎて思わず「ああああ」と叫びながら出てきてしまいました…恥ずかしい…


でもほんとにびっくりするくらいいい匂いで、そのブース内が甘い匂いに包まれてて、スングァンに酔いました…


手が帰りの電車までずっといい匂いで…😭😭
そこにスングァンはいました…


スングァンのザセムの新しい方?のハンドクリームの匂いに似てました!


香水には詳しくないのでなんの匂いかはわかりません!


最高の約10秒間でした…


そして南京町で軽く晩ご飯を食べてそのまま帰りました


手のスタンプは消えないように頑張って保ってたんですけど、お風呂に入ったら取れちゃいました…残念…


でもこの握手会で名前も呼んでもらえたし、まぁ成り立ってないけど会話もできましたし、前回の後悔を晴らすことができました!


友達もできて、忘れられない最高の1日だったと思います。