前回の続きです😌


190427




ペンミ2日目です!


アリーナ27列目で、26日よりは近いので期待していました!


そしたら座席振替の対象になったので、座席振替のブースで振替をしてもらいました


そしたらなんと!
27列目から8列目に!


いやびっくりしました。

こんな変わるもん?って思ってました。


入ったらめちゃくちゃ近くて「あーもうこれ一生こんないい席ないな」って確信しました。


やっぱりこの日も出てきた瞬間号泣でした。


「この日が最後」っていうのもありましたし、そのことばっか考えてゲームしてる時も1人で謎に泣いてました…


センステにいる時びっくりするくらいみんなのお尻しか見えませんでした…笑


グルグル回ったり振り返ってファンサをするメンバーの顔は見えるんですが…


スングァンも反対側に行っちゃってちょっと凹んでました笑


でもミンギュがずっとこっち側を振り返ってキャッキャしてて可愛すぎてしんどかったです。


もちろんスングァンのチームを応援していました!
この日はスングァンのチームが優勝してめちゃくちゃ嬉しかったです…
プレゼントにおもちゃのバイクをプレゼントしてもらっていました!🏍


トロッコの出発地点がめっちゃ近くて、わーってなってました。

スングァンがトロッコでこっちの方まで来てくれて叫び狂ってました!


銀テは26日はとれたのにこの日は取れなくて凹んでたら横の方が譲ってくださって…😭

CARATは優しいなぁと改めて感じました!


帰り道謎の寂しさに襲われて電車の中から家に帰るまでの約1時間ずっと泣いてました笑


私のHARUはとても楽しく思い出たくさんで終わったと思います。

最高でした。🌼🐝