前回の続きです😌

190426




初ペンミでした!👏


席がアリーナだったんですが33列目で、アリーナ自体初めてで絶対埋もれるだろうなぁと思って入ってみるとセンステ6列目でびっくりして、1人でずっと泣いてました😅


Homeから始まって、そのHomeの掛け声めちゃくちゃ泣きながらしてました笑


センステに来てくれた時本当にめちゃくちゃ近くてやばすぎました🙃🙃


うちわをちょっとウケ狙いでデコレーションして行ったんです。

ちょうどスングァンが私の前の方にたってて、まぁ見えないだろうなと思いつつ、軽くペンライトでうちわ照らしてアピールしてたらなんか急にスングァンが笑い出したんです!


指差してなんかめちゃくちゃ笑ってて、「何で笑ってるんやろ」ってずっと思ってたんです…


そしたらその次バーノンにこしょこしょばなしをしてそしたらバーノンもこっち見て笑って、その次ジョンハンにもなにか言ったらジョンハンもこっち見て笑うんです


そしてそこで「え?うちわ見て笑ってる?!」ってなって、もっと早く気づいてアクションすればよかったって後悔しました…私の勘違いだったら申し訳ない…😭


その後も普通にゲームをしてるわちゃわちゃseventeenを見て楽しみました!


最後の日本語の手紙で、「覚えて帰ろう!」って思って頭にインプットしようとしたんですが、泣きすぎて覚えられなかったです…


最後の最後まで手振ってくれてたメンバー見ながらずっと泣いてました…


終わった後は泣き止んで普通に帰りました!