SEVENTEEN JAPAN TOUR 'HARU'


SEVENTEEN JAPAN FANMEETING 'HANA'


YMMD発売記念 握手会



あっという間に年が明けて、なんか4月はイベントが盛り沢山でした!🌸


HARUは25日しか当たらなかったんですが、HANAはありがたく両日行けるようになったんです😭


何かイベントが来るだろうと予想してアルバムを買ってなくて案の定発表されて、1枚だけ買ったんです!


まさか当選すると思ってなくて慌ててダイエットしました…😂


順番に1日ずつ投稿します!


190425





握手会緊張しすぎて震えてました!

なんかもうわけわからなさすぎて横に並んでたcaratさん4人で「え?なんて言う?」みたいな会話をずっとしてました…


ついについたてが見えてきて、曲がればどん!SEVENTEEN!って感じでした…


何人か終わった瞬間記憶飛んで覚えてないんですけど…


ハオちゃんが確か一番最初でめちゃくちゃ紳士で…かわいかった…😭


ウォヌジュンはなんかめちゃくちゃでかくて「うぉ、、」ってなりました😎


クプス!あの人反則です!なんかめっちゃニコってして覗き込んできて死ぬかと思いました。


緊張しすぎてずっと真顔無言で「はっ!」と気づいて慌ててウジくんに「さらんへよ…」って言ったんですけど多分聞こえてません🤣


ホシなんかやばかったです…
なんか握手と同時に近づいてきて死にました。


そこで馬鹿な私はふとスングァンを見つけてしまったわけです。

そこからもうスングァン以外記憶なくて、しかもほんまに緊張しすぎたせいでスングァンが「ありがとうごじゃいまーす」って言ってるのにスルーしちゃったんです…😭😭


私あたふたしすぎて、握手!進む!みたいな感じでスタスタ進んじゃってめちゃくちゃ後悔の塊でした…やり直したかったです…


なんせ1年2ヶ月ぶりに会ったので終わった瞬間号泣でした💧


後悔もあったし、なんかすごかったし、かっこいいしで…


ライブは5列目でした!

なんかもう命日ですよね。


片腕ハートしてスングァンに返してもらいたい!って思いながら参戦して見事返してもらえました…💓


返してもらった瞬間叫んで一回転したんですけど、そのあとスングァンが若干引き気味でニコって笑ってくれて死にました。



幸せな時間でした💓🌼