180228
Japan arena tour 'SVT' in Osaka



ちょうど誕生日当日で、どうしてもいきたくて当日FCに入ってなかった私は、一般から立ち見で参戦しました!


今考えてみると、すごくいいステージの形で立ち見でも肉眼で顔がくっきり見えました…👀
城ホが小さいので余計近かったかもしれませんが…


好きになりたての当初、私はジュンペンでした!
うちわもジュンです☺️
(横は姉です👍)




レポとか書いておいたりしてないので全く覚えてないです正直…
「グッズ紹介〜!」的な写真もないです…


この時点で私実はスングァンに落ちかけていて、バブリーダンス踊った時のスングァン見てぎゃーぎゃー騒いでました😂


ミンギュが最後のメントで
「下半身が爆発しそうです」
と言った時のCARATの反応がいまだに忘れられません😳


立ち見でもらえるわけがないと分かっていながらファンサが貰いたくて、ペンライトで手を照らしながらエンディングメント中にめっちゃ手振ってました…
(今考えたらすごい迷惑…)


無事、クプスとスングァンに多分気付いてもらえて大きく手を振り返してもらえて大満足でした😅💕


この参戦がきっかけに一気に沼落ちし、現在に至るわけです…