傷害保険が良いかどうかはこの3つのポイントで決まります | I am not I was rumored legend

I am not I was rumored legend

ブログの説明を入力します。

市場にはさまざまな傷害保険商品があり、自分に合った、費用対効果の高い商品を選択するのは簡単ではありません。 傷害保険は人によって優先順位が異なります。大人向け傷害保険の選び方のロジックを主に紹介します。

保険責任(補償範囲)を見てみましょう。 定期壽險傷害保険の保険責任は通常、事故による死亡/後遺障害、事故による治療、および事故による入院手当をカバーします。 優れた傷害保険は、公共交通機関、民間航空の追加死亡/後遺障害補償、事故傷害の救急車費用、公共の場での個人第三者賠償責任保険、事故傷害の骨折や脱臼、事故後障害など、他の保護責任(任意責任)も拡大します。そして障害保険など。 ここで特に注意が必要なのは、突然死補償が含まれるかどうかです。パフォーマンスの優れた傷害保険には、保険責任に突然死亡補償が別途含まれるため、より充実した保障が得られます。

社会保険の範囲、免責金額、補償率に制限があるかどうかを確認します。 一般的な傷害保険における医療事故責任は、通常、医療保険の範囲に限定されます。つまり、事故の際に治療に使用される薬剤は、財富管理割合に応じて払い戻される前に医療保険の範囲内にある場合は、払い戻しを請求したり、払い戻し率を引き下げたりすることはできません。 パフォーマンスに優れた傷害保険は、社会保険の範囲を限定せず、内外の医療保険と比例して補償を支払うことができます。 このとき、一般的に理解されている限度額である免責金額にも注意する必要があります。 社会保障の範囲に制限がなく、免責金額が0で補償率100%の傷害保険を優先するのがおすすめです。

病院の制限を確認する:傷害保険は、通常、危疾保險国立の二級以上の公立病院の一般部門をカバーしていますが、一部の傷害保険は、保険の説明書や特約で、病院によってはその旨が明記されています。保険適用外となる地域もございますので、保険の注意事項や特約を必ずご確認ください。

自分に合ったものが一番良い 傷害保険は比較的シンプルですが、適切な傷害保険を選びたい場合は、保険年齢、保険規定、保険の注意事項、特約などの商品内容や条件を確認する必要があります。契約、免責、家族保険の契約は待ってください。

 

関連記事:

為什么買了重疾險還需要壽險?

香港重疾險比內地重疾險有優勢嗎?

保険の購入を遅らせてはいけないのはなぜですか?