スンリが好きだと叫びたい!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2012-09-14 17:26:30

V.I Fanmeeting in 大阪

テーマ:ブログ


誤解があったら困るので、冒頭に追記を少し。。。

私はあの記事にひとつでも事実があるのなら、スンリに非があると思ってますし、

どちらかと言えば、少し突き放した見方をしていると思います。

自分で巻いた種は自分で回収して欲しいので、スンリを守ってあげたい、とかそういう女神様的な考えは残念ながら私にはありません。

ただ、私の中でスンリへの見方が変わってしまう…なんてこともなく

普通に今まで通り、スンリのことが大好きです。







スンミの感想にいく前にひとつ言っていいですか。



すんちゃん。。。





ひにん は して ください ! (土下座)


いやー、参ったね。

すんちゃん が ふらいでー でびゅー。

私的に直接的なダメージはほとんどないのだけど、

間接的に結構ダメージくらってますよ。

某ツ○ッターの流れ、なにあれwww 勘弁してwww

スンリwwwアホwwwハライテーwww反省しなさいwww

くらいのレベルなんですけどね。

スンリが可哀相?自業自得だボケェwwwwwww


事実でも捏造でも、どっちでもいいです。どっちにしてもそんなに騒ぐことなのかね。


この程度のスキャンダルがスンリの今後に悪い影響を与えてしまうんなら

スンリがその程度だったってことだよ。


過保護すぎるんですよね。

同じ括りにするのもどうかと思うけど、去年のGさんの件とか、スンリの今回の件は

ファンが支えてあげなきゃ、うんぬん、じゃなくて

自分で這い上がってこい、と思います。


この程度のこと…と言ってしまったら、本気でショックを受けてるすんぺんの方に申し訳ないけど

この件の影響で、スンリへの気持ちが変わってしまうとか、そういうのは全くないです。

この記事が事実だとしたら、お前、ひにんはしっかりせんかい!って思うし

もし、この記事の大半が捏造だとしても、スンリ、どんまいwwwって思うくらいです。



スンリの日本活動で、たくさんのBIGBANGファンがスンリへの感謝の気持ちでいっぱいになってる時期に

こんな記事が出ちゃうスンリが、ださくて情けなくてかっこ悪くて、愛しいです。


スルーするのも良し、笑い話としてネタにするのも良し。

ただ、謝罪の言葉は私はいりません。

なんてたって、私はスンリに謝られるのが大嫌い。



すんちゃん、ヨンベに軽蔑されて、口聞いてもらえなくても、めげずに頑張るのよ…!(涙)




ということで、スンミの話をしましょうか。

ふらいでー事件の件で、すっかり記憶が薄れちゃってるんだけど、(スンリ!おまえ責任とれ!)

大切なポイントだけ抑えてれば、いーよね!



私ね、今回、初めて、空港で、出待ち、なるものをしたんです。笑

私が関空に到着した数十分後にスンリが関空に到着するって聞いたもんで、

しれっと待ってたよwww

いやー、おもろかった。どこの韓流スターですかスンさんwww

ガラスばりのエレベーターで上に上がりながら、

下にいるファン達に手をふる姿は最高でしたよ。爆笑!



会場到着して、たいして欲しくもないスンリTシャツとBBバッグを購入してスンボードげっとした。


…別にスンボードもいらないっちゃーいらないんだけどね。

欲しくなっちゃうのがヲタの性。。。




で、わかりづらい場所にあったこのコーナー。


スンリが好きだと叫びたい!!

しまうま。


スンリが好きだと叫びたい!!

あじ。


スンリが好きだと叫びたい!!

だるましあんかっぷる。


スンリの家族たちは、テンションあがったけど、

問題はこっちwww



スンリが好きだと叫びたい!!

スンちゃんのしゅみ。



スンリが好きだと叫びたい!!

フットサルのユニフォームは、まぁわかるよ。
(会場スタッフの兄さん達はこのスンリのお面をつけてたよ)



スンリが好きだと叫びたい!!

アロマキャンドルも百歩譲って、許すよ。



スンリが好きだと叫びたい!!


ルーキーズの漫画本とかDVDとか見て誰が楽しいのwwwwww


わっけわからんwww

これ見てファンが喜ぶと思ったのかな、すんちゃんwww 可愛い。(結局)




で、スンミの内容なんですけど、

結論から言います。


スンリがファンや日本への感謝の言葉を言って、

(日本活動が終わるのは)寂しいね、なんて言うもんだから

会場のファン(私も含めて)は涙涙で。。。そんなファン達に向かって

なんで泣いてるの?泣かないでよ。僕は泣かないよ。ファンはアーティスト(芸能人?タレント?)に似るっていうでしょ。僕は辛いことがあっても泣かないから、みんなも泣かないで。笑って。みんなが僕を見て笑顔になってくれて、周りの人を笑顔にしてくれたら嬉しい。

と言ってくれたこと。

スンミが終わって、終演のアナウンスが流れる中、

どこからか巻き起こった「すんちゃん、コマウォ」コールに答えて、

再び登場してきてくれて、会場の隅々に頭を深く下げた後、

今まで見たこともないくらいの優しい表情で「ぼくも…コマウォ」と言ってくれたこと。

それが全てだったんです。

スンリがファンを楽しませようとあれこれ考えた企画やトークももちろん楽しかったけど

スンリの予定にはなかったであろう、この2つのことが私には全てだったよ。

そのほかのことを書くのは、蛇足なんじゃないかと思うくらい、これが全てだった。


スンリが泣かないで、と言ったとき。

スンリが再びファンの前に姿を見せてくれたとき。

会場はとっても温かくて愛に溢れてた。あの瞬間、あの場所は本当に神聖な場所だった。

あんなに幸せな瞬間を、自分の目で、自分の肌で感じられたことは

スンペンとしての私の人生で、大きな財産になったと心から思います。



ヨンベのソロコンの映像を見たとき、ヨンベにあんな顔させるヨンベペンすげーって感動したんだけど

スンリにあんな顔させた日本のスンペンもすごいよ。

あのスンリの表情は絶対一生忘れない。

スンリにとっても、私たちスンペンにとっても、

あの日のことは、一生忘れらない思い出になったんじゃないかな。




私には愛が足りないんじゃないかってずーっと思ってたの。

スンリのソロコン(今回はペンミだけど)に行くには、足りないなと思ってた。

きっと、愛が深すぎるスンペン達の中に自分がいたら、私の居るべき場所じゃないって思うかもしれないなって思ってた。ちょっと荷が重いなって。。。

でも、違った。

私、自分が思ってる以上にスンリのことが大好きだった。

ばかみたいにおいおい泣いてしまったのは、感動したとかそういうのとも少し違って

ただ単に、スンリが好きで好きで仕方ないからこその涙だったんだと思う。


スンミ以来、スンリのことを考えると溢れそうになる涙をこらえるのに必死だったけど(まぁ、ふらいでーのおかげでその時期も終わったけどwww)

誰かを想って自然と涙が出るなんて、スンリが最初で最後かもしれないなーとすら思うのです。

私をこんなに乙女にしてくれるのは、スンリしかいないんだよ。

困ったな。現実の幸せが遠のくじゃないか。

でも現実なんだよね。スンリは現実。私にとってスンリは、一時の幸せな夢を見させてくれる芸能人ではないんだよ。



スンミのせいで(おかげと言いなさい)、私に大きな変化がひとつあってね。

今まではスンリに、楽しませてほしい!幸せな気持ちにさせてほしい!

って、求めることがほとんどで、自分が楽しいと思うかが一番重要だったんだけど

今は、スンリの幸せが一番だなって。スンリを幸せにしてあげたいって思う。

ほとんどのスンペンは前からこんな気持ちだったんだろうけど私は違ったんだよね。

でも今は心から思うよ。スンリが幸せで健康で毎日楽しく過ごしてくれてたらそれが一番だって。

スンリは自分の好きなように生きたらいい。遊びたいなら遊べばいい。

ただ、ひにんはしてね☆ ←傷ついてるファンの傷口に塩を塗るようなことするな!




他のことは、気が向いたら「蛇足編」ってタイトルで記事を書こうと思います。笑

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス