サイン会に行ってきた | 星空の映る海

星空の映る海

ブログの説明を入力します。

昨夜は、久しぶりに夜の街へ音譜


仕事場の新人研修を担当した二人への『 お疲れ様会 』でした。

女性ばかりの会だったので、とても楽しかったです。

皆さん明るくて素敵な方ばかり。
職場の環境には恵まれているなぁと思います合格



また、代行タクシーを初体験しましたビックリマーク

飲まなきゃいいんだろうけど、なんせ酒好きなもんで‥‥‥ラブラブ音譜

年に2回程しか飲みに出ることがないので、ここぞとばかりに飲みます。  家では、なかなか飲む事がない えーん汗

私の住んでいるところは交通の便が悪いので(1時間に1、2本しかバスがない)、今までは旦那が送迎してくれていました。

しかし今はそれもできないので、行きは車で行って、帰りは代行ということに‥‥

一人なのに助手席に乗ってしまってあせる
酔ってるのに隣で知らないおじちゃん運転してるし  当たり前‥‥ちょっと緊張しちゃったあせるあせるあせる





そして、今日は雨が降っていたのですが、

古家  正亨さんのサイン会に行ってきました。

奥様のホミンさんと書かれた

韓式ふたりごはん
  常備菜と日々のごちそう

の発売前イベントでした。



『 韓ラブ♡ 』が好きでずっと見ていました。

アーティストの紹介はもちろんですが、韓国の文化全般にわたり、古家さんなりのいろんな角度から、わかりやすく紹介してくださってて、とても好きな番組でした。

こんなに近くでお会いできることは、もうないだろう! 
こんなところまで来てくれることも、もうないだろう!
是非お会いしたい!
と思い、ウキウキで行ってきました。音譜アップ



近くでお会いしてビックリしたのは、思っていたよりも背が高くて!!
179㎝あるんですって!
ペンミの時は遠くて、わからなかったわ。

結構、いろいろお話したと思うのですが、ちょっと緊張していたようで‥‥照れ 忘れています‥‥

『 韓ラブ♡ 』の話と
びっべんのペンミの話を‥‥
「 長期に渡り、お疲れ様でした 」とか
「 絶妙なツッコミと返し、ありがとうございます 」とか
あと‥‥
どちらに参加したのかと聞かれ、「福岡です」とか‥‥

「 長く一緒に楽しい時間を過ごしたので、今なんだか寂しいなぁ 」とも‥‥しょぼん


写真も撮ってきたのですが 目汗







私があまりにもたくまし過ぎて 叫び







削りに削ってこれ‥‥爆弾ドクロ









{11DC3A72-A281-4A7F-B955-A82F51158705}


叫びDASH!叫びDASH!叫びDASH!!!!!!!



腕のガッチリしたところは、
笑って許してぇ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


しっかり『 4U  ・ 四 U 』作ってきました。
「 スンペンなので‥‥というと、
        よゆう  フォユー ですね」だってぇ



ブログにあげても良いと了解をいただきましたので、当たり前‥


サインしていただいた本

{7744A354-F009-436C-8BCF-49DB140E762B}



本の内容は、
韓国の定番家庭料理の作り方

なのですが、

日本で手に入る食材を使って

というところが、この本の魅力です!!!!



それと、レシピ。

奥様のホミンさんは、結婚するまであまり料理を作らなかったそうです。

しかし、日本人と結婚し日本に住むようになって、自分なりに母親の作る韓国の家庭料理の味を再現したくなりました。

日本で手に入る食材でいろいろと工夫していったようです。

それが紹介されています。



6月10日に発売だったと思います。

興味のある方は、是非手に取ってみてくださいね。