本日2度目の投稿。

忘れたくないハイタ(ソロ)について悲しい



終わって、すごい泣きました悲しい

自分でもこんなに泣くとは思わなかった。

午前のユニットハイタの時は

楽しく普通(?)に終わったのに、

ソロが終わったら、

もうグスングスンすすり泣いちゃって悲しい


みんなそれぞれ

推しのところにバラけてるし、

私、1人で、

すすり泣きながら歩いてるおばさん悲しい


ユニットの時は右手だったんだけど、

(休憩のたびに手を変えてるのかも)

今回は左手でしたパー


両手とも

スンミニとタッチできたから嬉しい泣き笑い



ユニットの時に、なななちゃんが

「大好きだよ!」って

ピリちゃんに言ったら

「ありがとう」って言ってくれたって流れ星

それを聞いて。



私もう緊張しすぎてユニットの時は

声なんて出せなかったから、


この、もう2度とないであろう

スンミンとの対面で、

目一杯の愛情は伝えたいなと…

(書きながらまた泣きそう)


サランヘヨって言うか、

大好きだよって言うか、

考えたけど、

元々そんなこと言えるタイプじゃないし、

これ無理そうだなって爆笑


でも絶対に後悔したくなくて、

そう思ったら、

直前に覚悟が決まって、


「大好きびっくりマーク

って。


そしたらスンミンに、

「オッケ!」

って言って叩かれました泣き笑い


ちなみに、オタクが出してる手に、

スンミンは「オッケ!」って言いながら、

一人一人叩いていってただけです笑


会話が成立したわけではありません爆笑


でも満足泣き笑い

すごいスッキリびっくりマーク

大好きって言えたもんニコニコ飛び出すハート




スンミニは、オタク全員に向かって

自ら叩きに行く、

完全ハイタッチタイプです爆笑


会場でも注意がすごかったですが、

やはり握ったりしてる人たちが

結構いるみたいで。


スンミニそういうの嫌なタイプだと

思うんですよね(笑)


多分そういうの回避のために、

自ら叩きに行ってるんだと思います笑


ユニットも、ソロも、

本当にタッチ一瞬なので、

夢だったのか本当だったのか…

よく分からないけど、

すごく幸せでした泣くうさぎスター