みなさんあんにょん目がハート


先日、JO1さんに


『推しとラブラブ

 (停止している)車の助手席の車

  (アクリル板ありで)隣に座ってトーク』


という、

聞いたこともない特典

(関東10名・関西10名)

が発表されたことを知りました笑い泣き


お、推しの助手席…(鼻血飛び出すハート)


いろんなことを考えるスタッフさんが

いるものですね泣き笑い




今日笑わせてもらったのは、

https://www.office-cue.com/view.php?id=1400&c=info










このホームページだけでも

ひとしきり笑わせてもらいました爆笑


今日ご出発だそうです流れ星



笑いの絶えない3日間になること

間違いなし爆笑

幸せすぎますねキラキラ



Stray kidsも

こういうのあったらいいのにな〜目がハートハート




ちなみに、

大泉洋さんクルーズのお値段は…



パー飛鳥の客室レベルにより

お値段が変わります笑い






ソウルペンミグッズを買うか買わないか

ずっと悩んでます宇宙人くん


海外送料も高いし、

グッズも結構溢れてきたし、

やめとこって思ってたはずなのに…笑


Xとか見てたら可愛すぎてよだれ