少し前の話ですが、


突然ママ友に

「これ良かったらもらってくれないはてなマーク

 封入トレカがランダムで、

 何冊も買っちゃって笑い

と、TVガイドを頂きましたニコニコ





嬉しく読ませてもらったんだけど、

お?SnowManのファン??

って思うでしょはてなマーク








そう、彼女は

『忍たま乱太郎オタク』目がハート


おうちに遊びに行かせてもらうと、

壁に額装された原画とか

フィギュアが飾ってあって、

面白いな〜とは思ってたんですが

まさかオタクとは爆笑





私がStray Kidsにハマった話をした時に

初めて

「実は私は忍たま乱太郎オタクなんだ」

教えてくれましたニコニコキューンラブラブ

(本人曰く、隠れ忍たまオタクらしいw)



作者さんの出身地?の役所に

ファンの「忍者登録」なるものもあり、

忍者登録もしてある。


実は忍者なのだと爆笑



…知らなかったよ、

彼女が忍者だったなんて笑






以前、別のママ友と話していた時に、

「実は今ハマっている人がいる」と。


日本のアイドルはてなマーク韓国のアイドルはてなマーク

ドラマはてなマーク俳優さんはてなマーク

と言っていたら、


「イケメンのYouTuberの会計士」

なる人だそうで飛び出すハート


主婦として節約について調べていたら、

そういう節約術なんかを発信している

会計士?YouTuberに出会ったそう笑


本も出していたりする本格派。

俳優の市原隼人さんに似ているらしく、

会いに行くイベントもあって

(そんなんあるんだ(笑))

おばちゃんがたくさんで、

そのママ友もハグしてもらったらしい爆笑






Xとかを見ていると、

ジャニオタさん、K-popオタさんは

よく見ますが、

まさかそれ以外に

こんなジャンルもあるなんて流れ星



『オタクのジャンルって200あんねん』

って感じなんでしょうね目がハート愛飛び出すハート



皆さんは、

珍しいジャンルのオタクを

見たことはありますかはてなマーク