-私の自己紹介🙋-

・名前→ イスンジュ(李昇柱, 이승주)

・ニックネーム→ ソンフンミンミリタリーバージョン

・生年月日→ 1993年12月3日

・星座→ 射手座

・血液型→ O型

・干支→ 丑

・年齢→ 30歳(韓国では32...)

・職業→ 警備員

・出身地→ ソウル

・現在住んでいる地域→京畿都河南市

・趣味→ 映画感想, 散歩, 日本語勉強, ウマ娘

・特技→ 他に負けない体力, 暗記

・学生時代の部活→ 海洋少年団(小学生)

・好きな本→ ミリタリーの本

・好きな映画→ 戦争ジャンルの映画

・好きな色→ ブラック

・好きな言葉→ 愛してる, 大好き, 良く遣ったぞ

・好きな食べ物→ 辛ラーメン, 豚カツ等々

・好きな歌→ Sabatonの歌(戦争背景), うまぴょい伝説等々

・好きな季節→ 春, 秋

・好きな動物→ シャチ, サメ, 大きな動物

・好きなキャラクター→ ウマ娘のライスシャワー

・好きなこと→ あいりんと話すること, あいりんと会うこと, あいりんと愛を分けること❤️

・嫌いなこと→ 正気じゃない態度, 他の陰口の話

・自分の性格→ 急な性格, 多血質

・子供の頃の夢→ 科学者

・将来の夢→ あいりんと死ぬまで生きる

・長所→ 記憶力が良い, 誤ったことを直ぐに見つけて直ぐに謝って直し

・短所→ 良く怒りになる

・ストレス解消法→ 運動, 散歩, あいりんと話す

・相手が何をすれば、自分の1日はもっと楽しくなるか
→ 私と楽しく話す, 愛嬌,

・自分にとってお金をかける価値のあることや物
→ あいりんとデートすること、あいりんに買ってあげるもの

・思い描く、私たちの10年後の理想的な関係って?
→ 結婚してて夫婦になって幸せな時間を過ごせる関係

・将来についてどんなことが怖い?
→ あいりんに悪いことが出せちゃって辛すぎになること

・家族はどのくらい重要な存在?
→ 俺を産んで今まで育ってくださった大切な存在

・子供時代の最高の、そして最悪の思い出を教えて
→ 家族と遊んでいったとき、学生の頃苛められたこと

・どんなことに関心があるのか
→ ミリタリー、ウマ娘、 1番はあいりん

・友だちってどんな人?
→ 私が楽に話できて時間過ごせる楽しい存在

・誰かと問題が生じたとき、どのようにして解決する?
→ まずは会話をする、会話をしてもダメなら縁を切る

・喧嘩した後、どうやって気持ちを落ち着かせる?
→ 自然に落ち着いてあいりんに謝る !

・自分がされたら絶対に許せないことは何?
→ 私を1人にして離れようとすること

・誰の恋愛関係が自分にとって理想的?
→ 無し、俺達だけの健康な恋愛関係を作って行った方が良い

・相手が一緒にいないとき、どんなことをして過ごしているの?
→ 仕事中なら仕事に集中 ! 後はYoutubeを見るとか

・あなたは宗教を信仰している?
→ 私の家族がキリスト教

・相手が臭かったら、ちゃんと教えてくれる?
→ 一緒に居るときなら俺と一緒にお風呂に入る

・カップルセラピーを受けるつもりはある?
→ うん~

・相手のどんなところが好き?
→ ただあいりんが好き ! ところと言うと可愛い😍

・相手にどんなことを質問されたら、もっとうれしい?
→ 次はどこに行きたい ? とか俺の長所について質問することとか

・どんなときに、相手のことを好きだなって感じる?
→ 一緒に話しながら共通点を沢山見つけたし一緒に話すと楽しくなる !

・どういう愛情表現が好き?
→ 愛してるん😍

・相手がどんなファッションをしているときの好き?
→ 可愛い服とかパジャマとか色々 !

・二人で行ってみたい場所や旅行先は?
→ USJがある大阪とか韓国の色々場所を紹介したい

・私たちの関係性をもっと深めるためには、何が必要だと思う?
→ 変わらないお互いへの向かう愛 !

・理想のカップルの在り方は?
→ 一緒に ! 変わらない心 !

・理想の結婚年齢は何歳?
→ 関係無し ! お互い準備できたら

・この機会に相手に聞いてみたいことはある?
→ 私がどれだけ好きなの~?😍