こんばんは!

今日、韓国は天気が暖かいでした。

それで久しぶりに高校の時の友達を会えてうれしかったですよ~!

今日もミョンドン行きました。韓国は連休なので人々が大勢でした。


考えたら日本も中国も連休ですよね~~それで日本の人と中国の人が多かったですよ。


私が思ったのは、多くの外国人がミョンドンとかインサドンばっかり行っている人がほとんどであると思います。特にミョンドンはどこでも行きやすいところなのです。


今日は韓国人の大学生がよく行く街とそして美味しい食堂を紹介してあげたいです!


ソウルの大学路です!

ここはソウル駅から10分ぐらいかかるので行きやすいところです!!

ソウル地下鉄4号線のソウル駅(Seoul St.)からヘファ駅(Hyehwa St.)まで7回目の駅です。




このようにヘファ駅に出ます。



そしてこの道が見えます。何か食堂が多いところです。






5分ぐらい歩いてこんなに並べている人が見えました。へえっ!!この人たちはみんなその食堂に行ってる人々でしたよ!!そんなに人気があるらしいですよΣ(゚д゚;)

私は並んでるのはイヤ!ですけどこのときはお腹すいちゃったから結局並んで食べました。(・・;)

人が多すぎて名前を書く程度。。

 

それで私は名前を書いてからあと1時間30分周りのところで待ってから食べました。



名前はオチュという店ですよ。ここはイイダコ