前回はながーい愚痴をこぼしましたが...

また後ろに描きます(笑)


クリッシーNライアン
わさわさ可愛い💕

ヒューミリス×ルシンダ
傷みもあるけど爽やか❀.(*´▽`*)❀.
桜子
秋購入のジェネリック桜子なんだけど
(おらいさんの札じゃない)
めちゃ可愛い💕

百合牡丹
これはおらいさん札!
本っ当に百合の名前にふさわしい😊
双頭だから保険にばらさなきゃと思いつつ
まだ紅葉楽しみたい子😍

*************

愚痴タイム(笑)


母の退院目処が立ちました。

入院時に体力の関係もあり

おそらく車椅子になる、と言われていたので

リハビリの状況を何度も確認していたのに

昨日電話が来て「10日前後の退院です。

介助なしでは無理なので施設どうなってますか?」と言われ...💦

施設も在宅酸素なので特養しかダメで

申し込みは見込みで出していたけど、

まだ要介護1から変更の申請が通っていないし

急に言われても...

という訳で急遽バタバタと動き回っています。

昼休みも手続きに動いてお昼はパンをかきいれています(笑)🍞

有給消えるし、お金も特養安くない...😭

今は個室型が多くて平均17万台。

年金で賄える人は少ないそうです。

17万の中に医療費は入っていないしね。

母が入院したぶん保険も入るからと

認知もあるのかバラマキ感があって

お金送ってと言われるけど

全てストーップ✋(◉ ω ◉`)

介護の申請にも詳しくなりそうだな(´×ω×`)


最近眠りがまた浅くてよろしくないけど

何とか頑張ろう( *˙0˙*)۶

にほんブログ村