私の知る限りでは昨夜は初雪☃️

そして今朝は寒ーい!

もっと冷えてるかと思いきや

ベランダ温度計はプラス気温で踏んばっておりました😊


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

アイスフレーク

冬になると透明感を帯びて
抜群に可愛くなる💕
今年も徐々に本領発揮🤭

コロラータxシャビアナ。
色が濃いね‼️
春になったら分けたいなぁ😊
…鉢を減らしたいのか増やしたいのか(笑)

春の粧
オレンジに染まってます。
よく見ると汚かったりもするけど💦

コタロー。
(๑•o•๑)オォ♡
かわいい💕
お友達のところで見て素敵だなーと思って
見つけたときは即買いしました🤭

年内もあと僅か…
全然年末気分にならない💦
片付けも全くしてない😱

やる気スイッチ探さなきゃ(笑)







にほんブログ村