昨日は息子の新人戦。
お休み貰って見に行きました🎾
…はい、惨敗。内容はまぁまぁ。
頑張れ、息子。
まぁまぁでも勝ちに結び付けられない弱さガーン
そこが問題ね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コート横に花屋さんがあって
ずーっと気になってたんだけど
初戦敗退して時間できたのでふらり。
多肉…あったーー!
種類は多くないけどひと鉢180円。
今育ててるみたい٩(*´ཫ`*)و♡
この子達をセレクト😊

フイネストラリア。
フェネストラリア、が正しいかな?
五十鈴玉だよね?
180円はありがたいおねがい

紅日傘。
暗がりで植え替え(笑)
(・∀・)イイネ!!

アルフレッド。
アルフレッド・ムーンフェアリーかな?

こちらは我が家多肉。
ブルーアジュール。
伸びてたんだろうね。
きっと瀕死組からの復活。
もう少し健全になって欲しい。

ギガンティア。
焦がしたんだろうね…
開いてきたら中もシミがガーン
アエオもしっかり根付いた!

しかしながら
シムランスライオネス。
夏に購入してるのにいない…
いつの間に脱落したのか…😱





参加しています♪

にほんブログ村