昨日は息子の運動会で休み。
本日出勤。
明日はまた午後休。
もちろん用事有りでですよあせる
仕方ないんだな、受験生も居るし。
家庭との両立可がウリで入ってるし(笑)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
王国産の最後は
ピンフィール。
名前…ピンウィールがいいな(笑)
ピンウィールは見当たらずガーン
リベンジで。

ここからは園芸店❢
娘の学校の近くです。
9月に久々に行ったら多肉コーナーがこんなに❢
なので今回も寄ってきて…

5個1000円を物色。
そして見つけた
リガ。
よく分からないけど
即座にゲット。
200円レベルには見えないニヤリ
お名前が合ってるかも怪しいけどね。

パッコロ。
初耳。
どなた??

レッドイーグル。
検索するとレッドイーグルス、みたい。
エッジがラブラブラブ

月下美人錦。
錦に見えるかな?
斑入りです。

もう一個あったんだけど
撮りわすれた…
真ん中の下。
オリオンの札だけど絶対違う。
前に家に居たな~と思う感じ。

桃太郎とピンクザラゴーサ。
ちび苗はまとめて。

これで最近の狩り報告❢
だけど3日はイベントあせる
また買っちゃうよね〜(笑)



参加しています♪

にほんブログ村