昨日の夜は再び大雨。
エリアメールが鳴り響き…
帰り、10mもせずずぶ濡れ。
うちの辺りは川の水位も前回ほどではなく
ホッとしました。
でも再び決壊したところもあったようですね。
自然災害落ち着くことをねがいます。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
んふふ、の訳。
ネット通販久しぶり。
これから一個ずつ開封します❢
おまけ2個入ってるみたい((o(´∀`)o))ワクワク

サブセシリス錦。
お水あげたら
しゃっきりラブラブラブラブ

グリーンスマイル。
したの方の葉っぱがダメで
むしっちゃいました。
葉挿し出来るといいなぁ。

ピオリス。
カットしても良さげな…

カナリエンシス。
ふりふりしてきたニコニコ
下の方はまだなんとも言えない…(笑)

ちなみに近隣での販売会なしだと思い
久しぶりのネット通販。
だったのに❢
来週ありました(笑)
錦玉園さんとかも来るらしいです。
わー、また諭吉飛びそう(笑)


参加しています♪

にほんブログ村