今日は久しぶりに多肉の植え替え❢
土を準備してブレンドしました。
やり始めると時間忘れちゃう。
楽しいけど、またダメになってる子も
発見してどよーんガーン
その繰り返しですあせる

七福美尼。
雨に打たれて給水完了❢
ホント、強くて可愛い子ラブラブ

ラウィ。
調子を崩してますあせる
心配。
しっかり植え直したので
立ち直って欲しいな…

サブセシリス錦。
伸びまくってますが…
思ったより強い子❢
切ろうかなぁと覗いていたら
足元に子供がたくさん(*^m^*) ムフッ

澄江?
多分澄江。
これまた強い子だラブラブ








参加しています♪

にほんブログ村




本日練習試合だった娘。
帰宅してからどーーーしても
ハンバーグが食べたい❢と(笑)
びっくりドンキーに行ってきました。

おまけのデザートラブ
お腹弾けそう(笑)