いやはや…
かこうかこうとあっという間の1週間。
気付けば2週間(笑)
早いですね〜。
最近1人お出かけもないので
外で少し息抜きもなく…汗

★*★*★**★*★*★*
パープルドリーム。
一個一個は小さくて可愛い子。
パープルと言うか斑だけどショック

ラウ165。
何だろ、ラウの165は元気なんだけど
030は苦手。
増やせない…

スカイデッケリかな。
もう小さい子は載せ終わった(笑)

グリーンスマイル。
黄色っぽいのは僅かな紅葉??

桃太郎。
ん…何かイマイチ。
迫力もないし気品もない汗

今週は最高気温10度超え!
すごいねー!
帰りもまーーーっくらだったのが
今は灯火なしでOK👌
春に向かってますねラブ



参加しています♪

にほんブログ村