昨日は久しぶりにご近所さんと
飲み会。
子どもたちはそれぞれ高1と中1で
みんな同学年家族。
楽しかったし
高1の子たちも久しぶり&異性がいても
幼馴染の感覚は同じようで
仲良くお話してましたおねがい

そして今日。
今日まで暖かい予報が…夕方から吹雪❄
えー、昨日ちょろりん水やりしたけど…大丈夫かなガーン

****************
アドルフィーコッパー。
銘月みたいだけど
違うんだよね。
サンライズマムとか色々似てるけど
この手もあるんだな。
来年も我が家でこの色になるかな(;´∀`)

スノーバニー。
かわいいな。
雪うさぎラブ

ラウリンゼ。 
ぼけちゃった。
少しうすっぺらくなったけど
安定の子。
とはいえ、多肉を始めた頃に
からした記憶がガーンガーン

アトランティス。
ブロメリアさんの多肉。
うーん、下葉の枯れが。
仕方ないね。

ラロシェット。
下は枯れてるけど何となくかわいいニコニコ
もう一つとはなんか雰囲気違うけどね。



参加しています♪

にほんブログ村