昨日はお昼休みに眼科へ行かせてもらいました。
自分で言うのも何だけど
ホラー並みに充血した上
死んだ魚のように曇っていて…
痛いし、眩しいし、涙出るし。
でも角膜炎は起きてないと言われ
一安心。
暫くはコンタクト禁止(ノД`)シクシク

************
自分の中で絶対に可愛く育てられない
ピーチプリデ。
その①
えへへ(´-┃

その②
でろーんてへ
何でなんだろうアセアセ
まんまるに可愛くなってほしいのに❢

少しはお見苦しくない子も(笑)
スプルセオリバー。
普及種だけど
可愛いラブラブ
色づいてきたなーニコニコ

ビニゲッセル。
☆にして買い直した子。
今度こそは来夏こすぞー❢

クララ。
下の方に白い筋。
傷かな?
斑かな?

ほんのちょーっとだけどね。
クララも1つ、今年☆に…
今年は沢山駄目にしたかもガーン

と言いつつ、4日にまた販売会があるから
行ってこよー爆笑爆笑


参加しています♪

にほんブログ村