クリスマスイブですね(*^^*)
とは言え、受験生のいる我が家。
上の子は塾に監禁されてます(笑)
11時から21時まで。
昼も夜も家に居ない。
昨日と今日は暖かいお弁当を時間の
少し前にもっていってあげました。
そして10時頃帰ってきたので
クリスマスケーキだけ
(頑張って焼いた!)
一緒に食べましたつながる花1

***************
今日はマクロで遊んでみました。
スカイデッケリ。
マクロで撮ると、エレガントな感じ。

大型姫星美人。
つぶつぶ感満載。

お手手。
いやいや、熊童子。
可愛い手だなぁカナヘイハート

デローサ。
微毛がどんなふうに写るか
面白そうでカメラ

オブツーサ。
中の紫はゴミですてへぺろうさぎ

クララ。
アップは可愛くないなアセアセ

これ、ダニ被害かな?の葉っぱ。
この白いのがダニとか卵なの?
だれか教えてくださーい! 
でもダニって白くはないのか…


参加しています♪

にほんブログ村