初雪予報の昨日。 
雨でした(笑)
でも少し山に近い方はみぞれのような
雨だった様子。
でも気温は低い!!寒い!
紅葉進むかな〜。
って、もう少し成長してほしいから
こんな寒さいらないよ〜えーん

***************
スカーレット。
伸びちゃったアセアセ
可愛かったのにな…
来春のちょんぱ候補(笑)

カリフォルニアサンセット。
ほぼ年中こんな色。
もっとぷりっとさせたいな。

大型姫星美人。
これも割りと年中かわいい色。 
ダシフィルムとか緑なのにな。

これはフェロロボス。

下はマッコス。
撮るときの日当たりで色味が違うけど 
ますますそっくり(笑)
かなり棒になってるけどもやもや


参加しています♪

にほんブログ村


************
地下鉄で隣に座ったおばちゃん。
匂いのきついハンドクリームを
車内で塗ってて…何か酔っちゃったショック
気持ち悪いよ〜。